なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

No★Mad その3

 そんなこんなで居心地良くノマドに留まることができた。

 

 その後の主な出来事

 ・sonsiさんが寝た。

 ・陽太さん「アルバだから(ぞんざいな意味で)」発言。

 ・ニルバーシュが目の前で売れる。2万8000円。

 ・けいすけさんと話すネタがなくて残念。

 ・キリアータの、逆の存在感がすごかった。

 ・陽太さんがブセを探し出してブセ購入の第一号に。その後続く者なし。

 ・鮫肌ホマロメナに興味も、ちと大きすぎて手に余るので見送る。

 

そんな感じだ! もう書くことが無いのだった。

 

そういえば、ボグネリの新葉ってビックリするほど白いんですね。花かと思いました。綺麗だ。