なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

久々の更新(文章のみ)

久々の更新になります。
 楽天のセール仕込みに掛かり切りで書けずにいましたが、山場も超えてゆとりが出てきたので。文章を捻り出す能力は商品説明文に持って行かれて、スッカラカンだったのさ。
 そうそう、「バナーとか勘弁してくださいぃ・・・・・・。デザインはダメなんですぅ・・・・・・」と日頃からつぶやいている僕に、店舗のロゴを作れと社長から指示がくるという事件が起こりましたが、何とかやっつけました。劣化した佐藤可士和風のデザインになってしまいましたが、まあ上出来です。
 だが、もう大丈夫だ。私は帰ってきた。事務所移転の荷造りに追われてピンチだったりしたが。出品予定商品も溜まっているし、これから撮影地獄が待っている感じだぜ? でもクロムハーツの指輪とか財布を撮影できたのは嬉しかったぜ。10万超えの商品を扱うなんて思いもしなかったぜ。シルバーにはまりそうだぜ。ワイルドだぜぇ。