なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

ニポン人。

 ※これから書くのは悪口と愚痴です。読んでも楽しいことは一つもありません。

 葉っぱー仲間を貶されて頭にくる方もいるでしょう。そういう方は、今後ぼくのことを無視してください。その場合、ツイッターのフォローを外してくださるとわかりやすくて助かります。

 

 

 

 

 フィードオンでKn便を販売する日時が告知されたにも関わらず、抜け駆けして買う方々がいました。それが悪いことだとは思いません。それが通る方々だからです。ただ、せめて大人しくしていましょうよという話。

 いるんですよ、自分のことは棚に上げてクレーム入れる面倒くさい人。告知の日の前日に4株も抜いた、(僕みたいな一般客から言わせると)ずるい人間が、「もう溶けた」とか言っちゃって。黙ってもらっていいですか。というか、Kn便とはいえですよ、「着から間もなくの株を自分で抜いておいて」溶かすの早すぎませんか。Kn便だから仕方がないですか? そうですか。

 てか、ナカモトさんに現地を案内してもらってた人だよね。なにかの腹いせですか? 今回はさすがにちょっとはしゃぎすぎじゃないかな。

 こういう人とはうまく付き合う自信がありません。