なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

 最近の暑さには参ります。クリプトを育てられるんじゃねぇかってくらい、ヘッドホンをしていると耳の中が蒸れる。勘弁して下さいよちょっと。そこで、秋葉原にイヤホンを買いに行きました。視聴した中でズビっときたのが、オーディオテクニカのATH-CK100PRO。これでもうクリプトコリネsp“miminonaka”が生まれることはないでしょう。

 ちょっと前のこと、池袋へ芽sp“IKEBUKURO”もとい、イヤホンジャックを採集しに行きました。兄貴いちんぼの情報により、池袋のハンズにて発芽しているところが確認されたので、これはもう行くしかないと。最近の僕は珍しく活発です。

 思い込みというものは恐ろしい。たとえば東武百貨店のことを東急ハンズだと勘違いしている馬鹿がいたとしましょう。あ、見て下さい。駅中だから楽勝じゃんとか余裕かましてヘラヘラしていますね。まるで、「九州の分団長ってれんとんさんのことじゃね!? ほらやっぱり!」 などと考えている顔です。「さて、7時も過ぎたことだし急ごうかな。・・・・・・あれ? え・・・・・・んん?」 あ、見て下さい、右往左往しています。どうやら気付いたようですね、東武百貨店が東急ハンズではないということに。おやおやツイッターで助けを求めようと悪あがきしようとしています。しかし西の総長や大統領などそうそうたるメンツがつぶやく中、流れを壊したくない小者は沈黙するしかありません。「東急ハンズ 池袋」や「東急ハンズ アクセス」などガラケーで検索しているようですが、いい結果が得られないようです。時間も良い感じになり、ついに兄貴いちんぼからDMが飛んできました。しかしなんということ。ガラケーDM見れない。あ、見て下さい! ここでついに絶叫ツイートしたようです!

 兄貴いちんぼが絶叫ツイートに会心のリツイート! WGPで待っていると!? は!? なんで今ボクシング団体名が出てくるんですか兄貴!? 違う!? もしやプロレス団体の方だったか!? ああああぅもうダメだ!

 感情が一回りして冷静になった馬鹿は、サンシャイン通りに東急ハンズがあるという情報を掴みました。とりあえずサンシャインを目指し、そこからはなあなあで行き着きました。そしてなんと兄貴いちんぼを待たずして芽sp“IKEBUKURO”をゲット。というか、買い占めました。今なら一株22000円でお分けすることが可能です。

 さて、それからの時間はあっと言う間に過ぎました。兄貴いちんぼの話は驚く内容ばかりで、ものすごく勉強させて頂きました。またよろしくお願いします。