
なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

いやぁ、アニメっていいものですね。

はっきり言いましょう。今回は葉っぱの話はしません。

 

 『花咲くいろは』からの『サイコパス』を観た。少女の成長物語からサスペンスへ。内容の落差にやられた。親心ぽわぽわで平和ボケした僕に、冷徹で容赦ない潜在犯が襲い来る。もう旅館でゆったりなんて平和な時代は終わってしまった。そうさ、いつのまにかたぎっている俺のバーニングハートが犯罪を許さない。

 それにしても、第1話で主人公がヒロインに撃ち抜かれてしまったな。「・・・・・・ほびろん!!」(本当にビックリするくらい論外の略だ! ここ! 花咲くいろは観た人は爆笑どころやで!)

 バー二ハッ! イェアーァ! なに!? 笹山がアーティステックに飾られただと!? さらに燃えるぜバー二ハー! 

 OKOK! 任せろ! なに!? それはまずいな。なんてこった。やめろ! や、やめろー! ああああー!

 ・・・・・・。サイコパス面白いスよ。とりあえず11話まで観て下さい。そこから先を観るかはお任せしますから。11話まで観て下さい! 大丈夫だから! ぜんぜん問題ないから心配しないで観て! 大丈夫だから! 脚本が虚淵玄ってだけだから!

 プロダクション・アイジーの株を買いそうになったよ、まったく。CV石田彰は健在だった。

 これはDDE感想だ! でも11話までよろしく頼むぜ!