読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

オフ会その3

 オフ会のことを書こうと思った。しかし、フリースタイルでは消えていたので、特に書くことがない。軸太氏とけん爺氏が現れたことくらいか。・・・・・・とんだサプライズじゃないか。しかし、まだ軸太氏に会うのは早いと判断した。別に、メイネッケとかいう面白ふざけたハンドルネームが恥ずかしいからじゃない。そう、まだ葉っぱヶ丘高等学校に入学していない僕は、軸太氏の前に出る資格がないのである。

 だから僕は一人になった。・・・・・ぼっちじゃない。

 本当は寝不足で、新しい人と接する余裕がなかった。

 オフ会の前日は楽天スーパーセールが催されていた。そのため、社畜な僕は会社で徹夜することになった。オンラインゲームなんてやったことがないのに、「私が寝たらみんな死んじゃう」的状況を味わった。そうやって、寝ずにオフ会に直行した僕は、フリースタイルに着いた頃にはもう周りの事なんてどうでもよくなっていた。どういう眼で見られてもいい。ただボーっとしていたかった。ロンリネスを愛した。路地裏では野武士講師がロックバランシングの教えを広めていた。

 たまに店に入って水草を眺めた。グリーンは落ち着くのだった。ブセを眺めていると、パールグレイを見つけた。当時、一番欲しい草だったのでテンション上がった。しかし、非売品で手が出なかった。心が荒んだ。さらに目つきが悪くなった自覚がある。

 パールグレイを見るために何度か店内に侵入した。そしてなんと、あやしい僕に話しかけて下さる御方が現れた。まこさんだ。めっちゃ優しかった。長時間の運転で疲れているだろうに、こんな僕に気を遣ってくれるとは。心がホカホカになり、満足してまた僕はぼっちしに外へ戻るのだった。

 大体こんな所だろうか。最後は尻すぼみだったが、まあ僕にふさわしいだろう。

 またオフ会参加してみたいな。

 終わり

 

----------------

 

こちら前回のKn便の美少女。

f:id:raschwell:20130802204417j:plain

なんと発根しました! 美少女から発根を確認しました!



こちらニルバーシュ。ニョキった。

f:id:raschwell:20130802205543j:plain

そうそう、今日はフィードオンに行ってきましたよ! 群馬のすごい御方が来ていた。ドラフト4の記事を読んでくださっていた。僕だとバレていた。精進します。変態のチャイプー氏はシルバーベルベットを掻っ攫って行った。なんともうらやましい。

のっぴさんとも再会できました! メイネッケさんと呼んでくださった。これから僕は胸を張ってメイネッケですと自己紹介できる。