なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

気の利いた差し入れ

 まずセノーテ店長がブログに書いたアクアリウムバスの報告記事を読んでみよう。


「差し入れも、沢山いただきまして、ありがとうございました! 特に、暑い中、この時期入手困難な熱いコーヒーを、差し入れいただき、ありがとうございました!!」


 ああ、差し入れたのは僕だ。
 わざわざブログに書くほど感謝されると、次に会ったとき恥ずかしい。顔が赤くなってしまうかもしれない。これほどよろこんでもらえると、あっついコーヒーをわざわざ会場の外へ汗だくになりながら買いにいった甲斐があったと思う。大丈夫だ店長、お返しは必要ない。いつも店長や兄貴いちんぼに奢って貰っているから、今回はそのお礼だと思ってほしい・・・・・・。照れるけど、僕からの、ほんのささやかな気持ちです。

 

さて、数人から「これじゃない」と避難を受ける内容を書いたわけですが、今日中にアップできるよう頑張る予定です。はっはー。