なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

もうダメ

 時間は流れる。当たり前のように、当然のように。なぜ止まらないのか、そんなことを考える余地もないほどに。
 当たり前のこと。二ンバスの幼株がオークションで10万円を超えたことも、ルーツ関東支社営業部主任のほんだしさんがフペルジアを受注することも、株が倒れた責任を導入していないkn便に押しつけることも。すべて当たり前のこととして受け入れる。
 唐突ですが、ウチのエースが倒れました。スティーリア+1の化けそうだった株です。白がベタで真っ白だったので、将来がとても楽しみだったのですが。今日、霧吹きしていたらその株のユラユラ具合が異常だったので、突いてみたら軽い感触。ギャーってなりましたね。この季節は良い思い出ないですね。去年、一気に株をロストしたんですよ。特に出射さん採取のメタリカ増殖株を失ったのはショックだった。あ、もうダメだ。自信無くした。もうBBとかどうでもいいわ。かすかに光を灯すのはエメラルドスプラッシュ。君だけは死なせない。