なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

美少女との再会。

アグラオネマを始めた頃に衝撃を受けた美少女にまた会えた。しかも少しお姉さんになっていた。

1番目の写真の株が最初に出逢ってロストしてしまった株。

オーイエス美少女

 次の写真の株が今回出会った株。

f:id:raschwell:20150202004846j:plain

同じ系統のように見えます。ライムグリーンとか緑のにじみ具合とか。散り模様とか。少し大人の表現になっているけれど、幼株の表現は同じなんじゃなかろうか。

やばいなー出会ってしまったな。素のメイネッケがお届けしている今回の記事、とりあえず再会した報告でした。竹井さんと代田さんに感謝します。そしてキープしていてくれたryokuさんに最大の感謝を。この美少女と結婚することになったら仲人をお願いします。

 

アディオス。