なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

 前回のボーダーブレイク2の記事を書かないまま今回の2.5の記事を書くことは不本意でありますが、初日のみなさんの荒ぶり様がすごく、2日目はまったりと過ごしていて暇なので、こうして記事を書く時間ができました。
 さっきヨシムーにノートパソコンを広げている僕の姿を発見され、「仕事ですか?」と声を掛けられました。この記事を書いていると返事をすると、「ハッ、まぁ頑張れや」という感じで会場に消えていきました。僕が独りでニタニタしながら記事を書いていることをばらしたら承知しません。
 さて、東京から大阪へ向かうところから話を始めましょう。
 遠征に参加したのは兄貴いちんぼ、のっぴさん、りょくさん、NBトライエンゴゥのナカジー、金魚のフンことメイネッケの5名。途中の高速でいましゃんを引っ掛けて連れて行くという提案もありましたが、高速道路への侵入、高架線からの飛び降りからの引っ掛け難易度を考えてギリ断念しました。
ーーーーーーーーーー
 はい。初めの文章はBBの会場内で書いていたものです。あれから2日。早いもんだ。まだ強行軍のダメージが残っていて仕事を切り抜けることで精一杯だったから、書く時間がありませんでした。だからまだ長谷君にクジで当たった株を送ってもらう住所なども伝えていません。
 思えばブラックアウトの記事もまだ書いていませんな。申し訳roughさん。

 

 つづく。