なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

久々の! (ボーダーブレイク来た)

 違うから。別にブログの存在を忘れていたわけじゃないから。
 さて、言い訳から始まる「なんてこったの草日和」。このブログ、どんなことが綴られるのか、ちょっとおさらいしておきましょう。当ブログは草仲間の言動をチクッたり晒したり、時には歪曲して貶めたりしちゃう、メイネッケプレゼンツの趣味ブログでございます。
 ・・・・・・なんてこった。仲良くしよう。みんなメイネッケと仲良くしようぜ。
 それはそうと、前回の記事から100日以上が経過しているじゃありませんかハッハッハ(笑)。しれっとブログ更新しちゃうよ。

 ボーダーブレイクしに大阪来ましたよ。クジ外れましたよ。よかったですね。現在、クジ外れ組の有力者達とコンビニで時間を潰しております。

 うらむぞ。うらんでしまんだぞ。

 

 つづく。