なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

今年の目標をぶち上げよう!

 私はツイッターで呟きました。今年の目標を決めねばなるまいと。そして決めました。ここで発表したいと思います。

 今年の目標
 獣神祭(モンスト)の大晦日限定10連ガチャを引く。
 この目標に向かって邁進します。
 まぁそうです。私はいま宣言した目標を、つまりガチャを金で買うことになるわけですが、それがどうかしましたか。私は今年の目標を迷いなく金で買います。ありがとうございました。
 ・・・・・・不満かね。大人って汚いと思うかね。五月蠅いわこわっぱ。私もついに尾崎豊に共感できないお年頃になってしまったのだよ。悲しいがこれが現実だ。
 さて、「なんてこったの草日和」は今回の更新が今年最後になる予定です。今年は色々ありました。まだブログに書いていない事が沢山ありますが、それは来年に持ち越します。ところどころ記憶が曖昧で捏造の隙ができてしまったことは遺憾でありますが、その課題を乗り越えて私は筆を執ります。ありがとうございます。

 今年私の相手をしてくださった方々、ありがとうござました。

 それでは皆様、良いお年を。