なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

Untitled

 お久しぶりです。・・・・・・ぅぁぁぁあなたの計画を狂わせる紳士、メイネッケでございます。
 気づけば前回の更新から1年以上、間が空いてしまいましたね。こうして文章を練るのも懐かしい。干上がった田んぼに水路から水を引いて、カラッカラにひび割れた土に水が染み込むがごとく、色々と急速に取り戻す感覚があります。草仲間をどう晒したら面白おかしく記事にできるかゾクゾクしながら考えていたあの頃の情熱を、私は忘れていなかった。
 ここまで書いての感覚ですが、やはり以前にくらべて文章がすらすら浮かんできません。パッと見でも「感覚」という言葉を連続で使ってしまうほど、今の私は語呂が乏しい。今回の記事で面白いことは書けないかもしれない。ただ読みやすく、私に起こった出来事を脚色無しで伝えられたらなと、そういう心境でございます。どうか寛大なお心で、私がお久しぶることをお許し頂きたい。
 さて、何この真面目ぶってる文章。こんな駄文よりも、まず最初に、皆様に言わなければならないことがありました。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(現在6月下旬)。

 記事途中。明日に続く。・・・・・・続けぇぇぇ!