読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

緊急オフレコ会議その1

 小生、神出鬼没を目指して奮闘中である。この前のノマドも、ツイッターでは行く気配すら見せなかったが、二番目に早く馳せ参じた。つまり二番目に早く、買う株を指名できる権利を得たのである。陽太氏よりも早く、兄貴いちんぼより早く。各々狙っていた株もあるだろうに、小生が株を吟味している姿をただ見守るしかないのである。思わぬ伏兵にさぞや震撼したことだろう。・・・・・・どうも初めまして、あなたの計画を狂わせる紳士、メイネッケです。
 そのような事情で、この頃はツイッターで情報だけを得て反応はしないという影の存在になっている。ただ、ボーダーブレイクのアカウントをフォローしたのにフォロー返しがないのは寂しい限りだ。
 
 それは数日前の出来事だった。
 仙台の狂犬ことゆらぎさんが、なんちゃらかんちゃらよいやっさの理由で東京に留まるとの情報を例のごとくツイッターで掴んだ。これはもう会いに行くしかないと思ったのだが、もちろんレスはしなかった。狂犬の生態や行動範囲から、現れる場所はアクアセノーテであると目星を付けて、なおかつ行動が活発になる夕暮れ時に合わせてスケジュールを組んだ。とりえずその時間までに秋葉原でコミティアのカタログを買うことにした(※平日です)。
 とつぜん現れた小生の姿に驚いて、仙台の狂犬ことゆらぎさんは気絶するのではないかと、池袋の駅を迷いながらほくそ笑んだものである。まさしく悪魔の所業。しかし、そんな小生の携帯に一通のメールが届いたのである。

 つづく