なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

西口広報がゆく

アクアセノーテからのっぴさんをさらっていざ大阪。 車内の会話はビルダーバーグ会議クラスの機密なので、現在進行形だが実況することはできない。これはチーム西口広報として歯がゆいことだ。このファンタジックな会話は私の胸の内に留めておくことにする。…

緊急オフレコ会議その1

小生、神出鬼没を目指して奮闘中である。この前のノマドも、ツイッターでは行く気配すら見せなかったが、二番目に早く馳せ参じた。つまり二番目に早く、買う株を指名できる権利を得たのである。陽太氏よりも早く、兄貴いちんぼより早く。各々狙っていた株も…

”Galaxy”D.F.S from Sumatra Barat

第二回オフレコ会議

第二回オフレコ会議の話をしようと思った。 集まったのはセノーテ店長、兄貴いちんぼ、私の三名。実はもう一方参加する予定だったのだが、急用で参加できなくなった。残念です。 いつも通りセノーテで待ち合わせた。ホマロメナのシャークスキンがあってテン…

オフレコ会議と斑入りエリリン。

人生で一度は言ってみたい言葉は、「刃こぼれ一つない・・・・・・」です。 緊急地震警報がありましたが、こちらでは幸いなことに揺れは感じませんでした。おらドキドキすっぞだったんですが。 この前アクアセノーテに行ってきた。オフレコ会に参加するために。参…

オフ会その3

オフ会のことを書こうと思った。しかし、フリースタイルでは消えていたので、特に書くことがない。軸太氏とけん爺氏が現れたことくらいか。・・・・・・とんだサプライズじゃないか。しかし、まだ軸太氏に会うのは早いと判断した。別に、メイネッケとかいう面白ふ…

シベル2nd

毎度どうも、メイネッケです。 この流れ知ってるでしょ。いわゆるデジャビュってやつですよ! いっちゃう? DDE情報とかいっちゃったりする!? 僕はロツンダムよりロタンダム派! ブケよりブセ派! 本家に比べて薄っぺらいDDE情報ですみません。 水槽どまん…

ドラフト4

ヤフオクに兄貴にと、このタイミングを逃せば浮いてしまう感じがしたので今。ドラフト4です。 ありがとうございました。

葉際ロンリネス

オフ会その2

自己紹介が終わると、太っ腹なミヨさんがどらやきとお菓子をメンバー全員に恵んでくださった(このどら焼きはオフ会から離脱して阿佐ヶ谷を徘徊している時に食べたが、べらぼうに美味かった。ごちそうさまでした)。 出発前、どこの店に行こうか話していると…

最近の暑さには参ります。クリプトを育てられるんじゃねぇかってくらい、ヘッドホンをしていると耳の中が蒸れる。勘弁して下さいよちょっと。そこで、秋葉原にイヤホンを買いに行きました。視聴した中でズビっときたのが、オーディオテクニカのATH-CK100PRO…

Aglaonema Metarica コートレイ産/出射氏採取

今日のビッグヘッドオトシン。 パールグレイと一緒。角度がさすが。

ニポン人。

※これから書くのは悪口と愚痴です。読んでも楽しいことは一つもありません。 葉っぱー仲間を貶されて頭にくる方もいるでしょう。そういう方は、今後ぼくのことを無視してください。その場合、ツイッターのフォローを外してくださるとわかりやすくて助かりま…

遭遇

昨日、フィードオンに行きました。レイアウト素材が目的で。すると、たまたま偶然なにやらどっこいなんちゃららな感じでアグラオネマが大量に入荷しているではありませんか。知らなかったのでビックリですよ、まったく本当に。ということで、居合わせてしま…

オフ会その1

ぼくは今、張り切っている。そう、ちょっと前になるが、ツイッターでブログを褒められてしまったのだから! 名誉のために名前は伏せさせて頂くが、これはもう、気合いを入れるしかないというものである! すでに記事にしている方もいるため、いまさら感はあ…

株分け後の写真とバスの配置小話。

うかつだった。数日前だが、とある店のブログに写真が載ってしまった。この写真をめざとく見つけた組織が、また僕を追うかもしれない。なんてこった、USAから追っ手を振り切ってやっとこさココまでたどり着いたというのに。平穏だった日々が、一枚の写真…

ポキって音が。

仕事場がビルから一軒家に移転して、それなりに快適な環境で仕事をしています。阿佐ヶ谷の閑静な住宅地で、隣には立派な神社。玄関を出ると三歩で鳥居を潜れるんですぞ。難点は・・・・・・、地下に応接室があること。いきなり一軒家の地下に通されるとか怖すぎだ…

・・・。