なんてこったの草日和。

ジャングルプランツやオフ会について書き散らすブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年の目標をぶち上げよう!

私はツイッターで呟きました。今年の目標を決めねばなるまいと。そして決めました。ここで発表したいと思います。 今年の目標 獣神祭(モンスト)の大晦日限定10連ガチャを引く。 この目標に向かって邁進します。 まぁそうです。私はいま宣言した目標を、…

久々の! (ボーダーブレイク来た)

違うから。別にブログの存在を忘れていたわけじゃないから。 さて、言い訳から始まる「なんてこったの草日和」。このブログ、どんなことが綴られるのか、ちょっとおさらいしておきましょう。当ブログは草仲間の言動をチクッたり晒したり、時には歪曲して貶め…

あの人のこと。

それは会社からの帰宅途中、日本橋駅でのことだった。 私はホームで電車が来るのを待っていた。疲れていた。ボーッとしていると、日本橋のプレートが目に飛び込んできた。ひらがなとローマ字で日本橋と書かれてあった。 「にほんばし」。 あれ、この字面どこ…

前回のボーダーブレイク2の記事を書かないまま今回の2.5の記事を書くことは不本意でありますが、初日のみなさんの荒ぶり様がすごく、2日目はまったりと過ごしていて暇なので、こうして記事を書く時間ができました。 さっきヨシムーにノートパソコンを広…

ブラックアウト続き

コミティアに久しぶりに参加して、忘れかけていた創作意欲がふつふつと湧いてきたので、この捏造ブロ、いや、ノンフィクション日記を久しぶりに書いてみようかなと思った。 あれ? 書きかけのブラックアウトの記事がどっか行った!? やべー、書く気なくなっ…

ブラックアウトに行ってみた。

あまりに文章を書かなすぎて、感覚を忘れてしまった。このブラックアウト編は文章のリハビリとして綴っていくつもりなので、読みにくいかもしれませんが許して下さい。 メイネッケはブラックアウトという爬虫類を主とした即売会に行った。いつも通り予定より…

美少女との再会。

アグラオネマを始めた頃に衝撃を受けた美少女にまた会えた。しかも少しお姉さんになっていた。 1番目の写真の株が最初に出逢ってロストしてしまった株。 次の写真の株が今回出会った株。 同じ系統のように見えます。ライムグリーンとか緑のにじみ具合とか。…